マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ガラスを割れとロケ地巡り②

欅ネタが思ったより伸びなくてびっくりしてます
どうもマロンライナーです
前回はタペストリー乗っけてたら終わったんでした
続きに参りましょう
ゆいぽんの次ですね

イメージ 1

志田愛佳さん
髪色めっちゃ変わりますけど私は二人セゾンの頃の茶色好きです
(気になる人は調べてください)

イメージ 2

佐藤詩織さん
体のしなやかさ、さらには現役美大生と魅力は多いのに埋もれてるメンバーな気が…

イメージ 3

渡辺梨加さん
二つのモデルを掛け持ち、可愛らしいのに喋れないという…

イメージ 4

米谷奈々未さん
ボルボックス大好きでいわゆるリケジョですな
どこ大なんでしょ

イメージ 5

渡邊理佐さん
女子はおなじみnon-noモデルですね

イメージ 6

長沢菜々香さん
性格的な面では私似てる気がするんですよね….

イメージ 7

長濱ねるさん
写真集が大反響でものすごい売れてるらしいですねぇ

イメージ 8

土生瑞穂さん
どうして専属モデルの仕事が来ないのかと思うくらいスタイルも良いんですけどね…

イメージ 9

菅井友香さん
欅坂46のキャプテン
幼い頃から乗馬をたしなむお嬢様
赤坂の局の番組でも腕前を披露していました

イメージ 10

鈴本美愉さん
最近元気なさそうで心配なんですよね…
っともう容量らしいんでとりあえずここまで
サリマカシー!