マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ガラスを割れとロケ地巡り③

今日は運転会してきました
そのレポも近日にはあげようと思います
さてさてなかなか終わらないやつの続きと参りましょう
漢字欅の残りとひらがな一期生の皆さんのご紹介です

イメージ 1

守屋茜さん
欅坂46の副キャプテン
通称軍曹と呼ばれるほどの負けず嫌いです

イメージ 2

原田葵さん
初期の頃は本当に小学生みたいな感じでしたが最近は大人っぽくなってきたなって感じがします

イメージ 3

平手友梨奈さん
欅坂46のエースとも称されるセンター
最近はメディア露出が少なくてちょっと心配です

イメージ 4

なお店内ではガラスを割れのMVの撮影時の画像が展示されていました
続いてひらがな一期生の皆さん

イメージ 5

井口眞緒さん
ひらがなけやきの中ではダンスもあまり上手でななかったんですが最近は上達してることがよくわかります

イメージ 6

潮紗理菜さん
私の一推しです
ブログ最後のサリマカシーは私も使わせていただいています

イメージ 7

柿崎芽実さん
ひらがな一期生では年少ながら力の入ったパフォーマンスには圧倒されます
おっとここでお時間のようです
それではサリマカシー!