マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ガラスを割れとロケ地巡り④

いつになったら終わるのか…
ネタが溜まって困ってます
どうもマロンライナーです
続き行くぞー!って事で今回もシブヤツタヤ通称しぶつたの展示の様子を紹介します!
タペストリーの続きから
ひらがな一期生の続きですね

イメージ 10

影山優佳さん
ひらがなけやきツアーで見た「世界には愛しかない」でのポエトリーのうまさも素晴らしいし最近は好きなサッカーの仕事も増えてていいなぁと思っています

イメージ 1

加藤史帆さん
ひらがなけやき唯一モデルでランウェイ歩いたり、坂道AKBに選抜されたりと何かと注目されるメンバー
色々な伝説(笑)もあるので魅力も多いです

イメージ 2

佐々木久美さん
ひらがなけやきのリーダー的存在
加藤さんとのきくとしコンビはひらがなのモットーであるハッピーオーラが滲み出ています

イメージ 3

佐々木美玲さん
6thシングル収録「イマニミテイロ」ではセンターを務めていますね
ずっと後ろだったんですけどやっと前に来てくれた…と思っています

イメージ 5

齊藤京子さん
ラーメン大好きで、ある時期は週6で8杯食べたとコメントしていました
ついに冠番組も持ってしまったんですよね

イメージ 4

高瀬愛奈さん
イギリス在留経験もありますね
同じくインドネシア在留経験のある潮さんと台湾在留経験のある佐々木美玲さんの3人でひらがなツアーで歌っていた洋楽では綺麗な歌声を披露していました

イメージ 6

高本彩花さん
弓道経験者で3rdシングル収録「誰よりも高く飛べ」のMVでは腕前を披露しています
パリピだったとかじゃなかったとか

イメージ 7

東村芽依さん
ひらがな最後はめいちゃん
赤ちゃんみたいなんですよねいい意味で
可愛らしさが溢れています


潮紗理菜さんと高瀬愛奈さんが訪問した際のPOPも展示されていました

イメージ 8

イメージ 9

これにてひらがな一期生の紹介は終わり
続いて二期生です
ここで容量いっぱいなようですので今日はここまで
サリマカシー!