マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ガラスを割れとロケ地巡り①

ハマスタ参戦しようと思ってる日が雨っぽいのでさっさか低気圧消滅しないかなって思ってます
どうもマロンライナーです
今回からは新シリーズ、欅坂466thシングルガラスを割れの展示巡りとそれに伴ってロケ地巡りをしてきたので紹介します
まず起点は欅坂毎度おなじみ渋谷駅

イメージ 1

我が漢字の推しの1人長沢菜々香さん
渋谷駅にいましたねぇ
まず向かうのはSHIBUYA TSUTAYAさん
毎シングルごとに展示に熱が入ってるお店です

イメージ 2

店内に入れば吊るしのタペストリーです
ではここで漢字欅ひらがなけやきのメンバータペストリーを並べてみましょう
(多分何人か撮り忘れてます)
まずは漢字欅から
(漢字欅というのが分からない方へ: 漢字欅=テレビによく出てくる方です)

イメージ 3

石森虹花さんから始まり

イメージ 4

歌番組の現在ダブルセンターの小さい方今泉佑唯さん

イメージ 5

上村莉菜さん

イメージ 6

尾関梨香さん

イメージ 7

齋藤冬優花さん

イメージ 8

そして小林由依さん
歌番組のダブルセンターの大きい方です
んで、ここから続けたいんですけど早くも容量いっぱいらしいんで続きをお待ち下さい…
それではサリマカシー!
(今回は欅が全く分からない人にも少しでも分かるように書いてありますのでちょっと読み足りないかもしれませんがご容赦ください)