マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ローソンコラボと7thシングル

どうもマロンライナーです

この夏全国のローソンで行われた7thシングル記念?なキャンペーン
私は部活の合宿で山の中にいたため出遅れまして地元ではほぼ完売の大盛況

イメージ 1

各店舗にはこんなポスターが貼られるもスピードくじ終了とともに剥がされるため時間との戦いに

イメージ 2

全国にはこんなローソンが何店舗か

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

店内にはメンバーの写真がずらり
これを見た一般利用者はどう思ったのか…

イメージ 7

同時開催で一番くじ的なのも登場
ちなみに高本彩花さんでした
んで、7thシングルアンビバレント発売

イメージ 8

引きはこんな感じに
下の証明写真みたいなのはローソンコラボによる特典品
なんやこれ状態でした
トレードはTwitterまでご連絡くださいw

アンビバレントの意味は歌詞にもあるように二律背反とかそういう意味だそうですがさて、色々あった欅坂と伸びたけやき坂が反応してどうなることやら
楽しみにしたいと思います

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!