マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

久しぶりに東京駅鉄(8/31)

舞台マギアレコードに結局行けないので萎えてます
どうもマロンライナーです

この日はTwitterのフォロワーさんと東京駅にてご一緒させていただきました
お目当ては…

イメージ 1

はいこちら
絶滅危惧種と言われし700系です
私も数年ぶりの東京駅鉄でしたが狙っていたこいつがいたので大満足です

イメージ 2

700系はこだまとして出発

イメージ 3

イメージ 4

一応N700も
しかしまぁここは午後行ったんですけど順光すぎるのかテカテカです

東海道を切り上げて次のお目当てに

イメージ 5

手前のやつじゃないです

イメージ 6

こちらも余命宣告されたE4系
一度乗ったこともありますしかなり見慣れてはいますが大きい…

イメージ 7

この連結部に興味を持った子供たちも多いはず…
私もその1人でした
この大きなボデイにはもう一度乗ってみたいものです

そんなこんなでこの日の鉄は終わり(他の事のため)
フォロワーさんともいろんなことを話せて楽しい1日でした
ありがとうございました

今回はここまで
いよいよ明日からは北海道旅行記をお伝えします
地震で大きな被害を受けたところもありますが、私が行った当時そのままの姿をお伝えしたいと思います

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!