マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

鉄道模型コンテスト①(8/4)

だいぶご無沙汰になりました
マロンライナーです

溜め込んだネタの放出を始めます
まずはタイトル通りに模型コンテストの話を
年々運営がどーとかこーとか言われるやつに行って来ました
気になったジオラマをいくつか

イメージ 1

まずはこちらの上野駅
立体構造がしっかりしていてお好みです

イメージ 2

イメージ 3

立体構造シリーズでこちらも
羽田国際線駅と渋谷駅
特に渋谷は欅ヲタ的にも見慣れていて好印象でした

イメージ 4

イメージ 5

京急ジオラマはこの二点
鮫洲駅と港町かな
機器箱が鮫洲にもう少しあったら良かったように思えます

イメージ 6

こちらは有楽町

イメージ 7

ガード下が良く出来てるなぁと思いました

続きます

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!