マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

京急ファミリー鉄道フェスタ(2)

続きますねー
どうもマロンライナーです
前記事では車両展示左側を紹介して終了してしまいましたのでここからは右側を紹介していきます

イメージ 1

右側にはこちらの皆さんと

イメージ 2

人気者が
ひと編成ずつ見ていきましょう

イメージ 3

1521編成 99C 特急 新逗子行き表示
これまた珍しい表示
列番的には臨時便ですかね

イメージ 4

1201編成 1H 特急 佐倉ゆき表示
センターを務めたのは1201編成
こちらも噂によると出禁の直通線の行き先に
個人的には1Hは2000が夜走ってるイメージですね

イメージ 5

8211編成 15運行 普通 三崎口ゆき表示
これまたかなり有り得ない表示に
存在しない三崎口ゆき普通
時代が戻ったようでした
右端の方は一旦飛ばして他のばらけてるのと一緒に

イメージ 6

8231編成 15D 急行 蒲田ゆき表示
庫内には幕回し用の8231編成
昨年撮ったので回したのは一部のみ捕獲

イメージ 7

ちなみに側面は白幕のままなので省略なしでした

イメージ 8

1525編成 ウイング 新逗子行き表示
その隣には運転台体験(小学生以下限定)の1525編成
これがまぁ、遊んでまして
それもまた後述
限界みたいなんで次の記事で
ご覧いただきありがとうございました
サリマカシー!