マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

鉄道模型コンテスト②(8/4)

どうもマロンライナーです
前記事の続きを

イメージ 1

イメージ 2

イデア賞的なのはこちらの二点
特にこの廃墟は生い茂ってる感がすごいのでもっと細かく見ればよかったと反省

イメージ 3

一畳レイアウト部門ではこちら
箱根モジュールです
鉄道的に見た箱根の美味しいところ全部のせみたいな感じで好きです

イメージ 4

T-trackコンテストはこれが好きでした
こちらもアイデアが良くて…
いわゆるなんちゃら映えしそうな一作でした

気になった作品は以上です
年々くる度レベルが上がってるなぁと感じます

しかし何かと苦情が多いこのイベント
参加者側にも知り合いがいるのでお会いしたのですが何かとやはり参加する側は苦情が多いみたいでいろんなことを嘆いてました

それでも個人的には収穫の多いコンテストになりました

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!