マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ハマスタ二連敗…②(7/17.22)

暑さの続く夏ですね…
まぁ夏なので当たり前っちゃあたりまえですけど
どうもマロンライナーです

前回の続きです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ビハインドという状況もありエンジンも組まれましたがそれも虚しく敗戦となりました

続いて7/22

イメージ 4

この日は創立120th京急ナイターということでけいきゅんがご来場

イメージ 5

背中にはI☆YOKOHAMAタオル
しかしこれでも何もなく敗戦…
二連敗となりました(外野だったので撮影はこれが限界)
最後はワクワクしましたけどね…

そんなこんなで残る夏はもうひと試合
勝てますように…(現在最下位)

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!