マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

だいたいぜんぶ展、いやだいたい"西野七瀬"展である

どうもマロンライナーです

あの日から8年となりました、亡くなられた方にご冥福をお祈りするとともに、被害を受けた方にお見舞い申し上げます。
あの日の衝撃は忘れない、その思いはそのままに今後も生きていきたいと思います。

さて、
また行ってきました、だいたいぜんぶ展。
もう二度目の展示替えで、中身は多く変わっていましたね。
朝から寝坊をして、カメラのバッテリーも忘れ…

スマホでとれるだけ撮ってきました
外観とかに変化はないので撮影可能な衣装関係をメインにしましょう

イメージ 1

イメージ 2

大阪から帰ってきた衣装たち
では手前からピックアップ展示を見ていきましょう

イメージ 3

イメージ 4

7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4
西野七瀬卒業コンサート
着用衣装
早くも仲間入りした感動のライブの衣装。
こんなに早く見れるとは……

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

第69回NHK紅白歌合戦着用衣装
こちらも西野七瀬さん最期の紅白出演となった昨年末の衣装
こちらはスケッチ付きで

イメージ 8

イメージ 9

7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4
西野七瀬卒業コンサート
着用衣装
こちらも卒コンより
アンコールのあの白い衣装です

イメージ 10

イメージ 11

17thSingleインフルエンサー歌衣装
あのレコ大で着用したこの衣装、昨年ある機会で盾を見せていただいた時の重厚感は忘れられませんね…
公式お兄ちゃんのバナナマン日村さんが特注でこの衣装を着て、コラボしたのも有名ですね

イメージ 12

イメージ 13

他の星から歌衣装
こちらは名作他の星からの西野七瀬さん着用衣装
ユニットならではのカラーだなぁと思います

イメージ 14

逆側から、全体を

容量になったのでまた続きます

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!