マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

京急大師線立体交差化工事第1期完成

先日京急大師線の立体交差化工事の第1期が完成を迎えました(第2期がどうなってるんだというのは調べてください)
先日訪問してきましたのでレポートします

イメージ 1

イメージ 2

記念マークを付けて走る
日中に限り記念マークを付けた走行をしていました

イメージ 3

さて第1工区のある東門前駅から見てみましょう

イメージ 4

東門前を出てすぐにスロープになっています
このまま小島新田方に歩いていきます

イメージ 5

イメージ 6

踏切部はもう鯖の浮いたレールが…
旧線も柵の上から撮ってみます

イメージ 7

こちらは名物だった産業道路第一踏切跡
ジオラマモードで撮ってみました

イメージ 8

出てきたところで
変化を感じましたね…

少しだけ続く…


ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!