マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

7700系を撮り納め

どうもマロンライナーです

さて引退が発表されていた東急7700系の撮り納めに行って来ました

イメージ 1

前日には記念乗車券も発売され、私もその日のうちにゲット

イメージ 2

スマートフォンではありましたが一つ遊んでくることもできました

さて翌日、メトロの方と被っていて今日はいないだろうと踏んで蒲田駅

イメージ 3

03 池上線 蒲田行き 7701F
スピードシャッターで幕はボロボロになりましたが直前到着の割にはうまく

イメージ 4

足の遅さを利用してホーム端部からも

イメージ 5

たくさんの乗客と

イメージ 6

3世代

イメージ 7

逆側を

イメージ 8

発車を後打ち

これにて私の7700系の撮影は終了です
おそらくもう来る時間はないでしょう…
お疲れ様でした

今回はここまでとしたいと思います

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!
(PS.そろそろ副産物で記事書きますね)