マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

画像使用ルールに関して

どうもマロンライナーです

さて今回は真面目なお話
画像使用ルールに関してお知らせしたいと思います
ここまで私は画像の使用に関して特にルール等は定めておりませんでした
しかし最近の著作権の問題を考慮しまして以下のようなルールを適用したいと思います
こちらに関してはTwitter、ブログ同様の扱いです

1.基本的に著作権は私マロンライナーに帰属します、無断使用、転載は厳禁です。
2.以下の画像に関しては著作権は私にはありませんのでもちろん使用等はその著作を持つ側に帰属します。
欅坂46公式ブログ掲載
スクリーンショット
3.もし使用等を望まれる場合はTwitter、ブログ問わず一声かけていただきたいと思います。TwitterのDM、リプライ、ブログコメントなんでも結構です。
4.無断使用、転載等が発覚した場合、著作権の侵害となりますので早急な掲載取り下げ、加工等の頒布の際でもそれらの頒布の停止をお願いすることになります。

以上4点小生意気なガキの考えではありますがご了承頂けると幸いです

よろしくお願いします

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!