マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

2000形の引退に思う(3)

ご無沙汰でございます
どうもマロンライナーです
2000形の引退に思うシリーズ最終回
今回はリバイバルカラーとして最後を全うした2011編成の話
2011編成はリバイバルカラーということで何かと気にして撮っていた編成

イメージ 1

クリーム色のラインが特徴ですね
(ちなみにことでんでやるこの色はあれはあれでアリだと思ってます)

イメージ 2

朝のB快特運用
朝が弱い私には一度しかチャンスがありませんでした…

イメージ 3

受験の間の鉄休みを経て復帰して撮った2011-
塗り直しからは初撮影

イメージ 4

最後のファミリーフェスタでいつもの幕を出して出迎える

イメージ 9

最後の編成撮影

イメージ 5

引退直前最後の雪

イメージ 6

最後の貸し切り運用

イメージ 7

イメージ 8

ファイナルカットは桜とともに
これが私にとって最後の姿となりました
思えば京急を追い始めて3年
初めての形式消滅です
噂によると本社では2000形の保存をしたいとのこと
どんな形かわかりませんが今年のフェスタで保存決定の一声とともに綺麗な姿で観れることを楽しみにしています

イメージ 10

本当にお疲れ様でした
ありがとう
今回はこの辺で
サリマカシー!