マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

2018/4/1 横浜vsヤクルト (横浜)観戦記

やっと時が追いつき始めて安心してます
どうもマロンライナーです
4/1に行われた横浜vsヤクルトの試合を観戦して来ました
オープニングシリーズと題されたこの試合

イメージ 1

イメージ 2

始球式ではダチョウ倶楽部のみなさんが登場

イメージ 3

定番ネタで湧かせてくれました!
さて試合はというと

イメージ 4

プロ初先発京山投手が5回1失点の好投
湿気っていた打線も繋がって3ー1でベイスターズの今季初勝利となりました!

イメージ 5

ヒーロインタビューはタイムリーを放った倉本選手とプロ初勝利となった京山選手

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ファンサービスエリアでいろいろあったみたいですけどそれについてのコメントは控えておきます
ただこちらは見せていただいているという考え方でいなければとは思いました

イメージ 9

次の観戦はいつの日か
近いうちにまた行こうと思います
ご覧いただきありがとうございました
サリマカシー!