マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

乃木坂46Artworks だいたいぜんぶ展の話

ご無沙汰しております
マロンライナーです

イメージ 1

知り合いとお誘いを受けたので乃木坂AW展に行ってきました
ここから先はネタバレも含むので
とりあえず感想を先に

展示が濃く、何度でも見たくなる展示でした
入れ替えになったらまた行きたいなぁなんて思ってます

---------ここよりネタバレあり-------
館内に入るとまずは持参した前売り券を交換、本券にします

イメージ 2

イメージ 3

スタッフの方で入り口にてお馴染み「どいやさん」の絵柄の日付入りのハンコをいただき、事前映像の列に並びます
ここからは撮影禁止
言葉で表現すると、倉庫をイメージした空間の中にはいくつかのゾーンに分かれていて
1.CDジャケットやグループ、タイトルロゴなどのゾーン
2.MVのゾーン
3.衣装展示ゾーン(撮影可能)
4.Crystal LEDディスプレイによる6thyear BirthdayLIVE映像の上映(会期中変化あり)
となっています
撮影可能な衣装展示ゾーンより

イメージ 4

衣装は倉庫ラック形式でかけられていて、その中からピックアップで何点か前に吊るされています
初期期間は

イメージ 5

「命は美しい」歌衣装

イメージ 6

イメージ 7

22th番組衣装と資料

イメージ 8

イメージ 9

「サヨナラの意味」紅白限定衣装と資料

イメージ 10

イメージ 11

「真夏の全国ツアー2018」衣装と資料

イメージ 12

イメージ 13

「何度目の青空か」歌衣装と資料
が展示されています

このあと少し続きます