マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

いざ100万ドルの景色へ

どうもマロンライナーです
今後ハードスケジュールのため更新が滞る可能性がありますが御容赦下さい

道南旅行記の続きです
とりあえず宿で少し休んで早めの夕食

イメージ 1

バイキング形式でしたが大変美味しかったです
その後は函館夜の名物へ

イメージ 2

イメージ 3

湯の川で夜練して、函館駅からはバス
向かったのはこちら

イメージ 4

イメージ 5

函館山から見る夜景です
残念ながら雨もぱらつく中のため遠くはガスっておりますがそれでも素晴らしい景色でした

イメージ 6

イメージ 7

山の一番上から
光り輝く街を見ることができました

イメージ 8

最後は函館駅まで戻ってから帰還
これにて1日目終了となりました

いよいよ2日目に入るわけですが次回は残念ながら記事から外した路面電車のカットをお届けします

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!