マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

たまには尾久でも(9/9)

藤浪グランドスラムで携帯をベッドに投げつけました
どうもマロンライナーです

部活の大会が上野だったので終わった後に尾久まで行ってきました

お目当ては…

イメージ 1

学業で地元来訪3回逃したキヤE195(カメラの限界でザラザラに)

イメージ 2

疎開組の方々

イメージ 3

疎開組と東京来訪感を

イメージ 4

これがほんとのamazarashi()

イメージ 5

四季島先生は日向ぼっこ

イメージ 6

シメは651の回送

これにて帰宅しましたとさ
以上!

ご覧いただきありがとうございました

サリマカシー!