マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

京急ファミリー鉄道フェスタ(4)

暑くなってきましたね
どうもマロンライナーです
時間が空きましたがファミリー鉄道フェスタのお話の続きです
前回は展示物のお話の途中で終わったようで

イメージ 1

まずは毎度お馴染みトラクションコンテナ

イメージ 2

イメージ 3

コンプレッサーの皆さん

イメージ 4

そしてモーター

イメージ 5

現在復元工事中の230形の部品たち

イメージ 6

これがドアエンジン

イメージ 7

台車も
他にもパンタがありましたが伸び切った感じでしたね
とりあえずこの辺で
まだまだ続きます
ご覧いただきありがとうございました
サリマカシー!