マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

2018/3/25 オープン戦 西武vs横浜

ベイどーにも勝てませんね…
勝ってくれると安心できるんですけど
どうもマロンライナーです
3/25のオープン戦観戦記です
残念ながら試合は6-4 で負けてしまったのですがハマスタ初陣としては色々分かったゲームだったのではないでしょうか
今回ピックアップするのはですねぇ

イメージ 1

まずはこの人
国吉投手
メヒア相手にさらっと抑えまして
素晴らしいピッチングでした

イメージ 2

続いて神里選手
持ち味は足と肩とバッティングということですが確かに足と肩は素晴らしいものがありました
バッテイングは結果にはなりませんでしたがよく飛ばしていましたね

イメージ 3

最後にソト選手
現在ケガで離脱となってしまいましたがこちらも状態が良かったように見えたので楽しみです
また試合後には

イメージ 4

グラウンドで行われた決起集会に参加してきました
新しい選手の応援歌をはじめとした応援練習を行うことができました

イメージ 5

ちなみに新しい芝はかなりふかふかでした
今回はこんな感じで
ご覧いただきありがとうございました
サリマカシー!