マロンの徒然趣味のブログ

鉄ヲタでベイファンでおひさまな人が書いてます

ガラスを割れとロケ地巡り(11)

そろそろラストかな…?
どうもマロンライナーです

イメージ 3

前回サイレントマジョリティーと二人セゾンの共通撮影地まで辿り着いたわたし
また歩いて二人セゾンロケ地に来ました
「What did you say now? ~」のところですね

イメージ 1

志田愛佳さんブログのところにも行きました
そこから電車にやっと乗り込み乗り継いで

イメージ 6

イメージ 7

20±KEYAKIZAKAで長沢菜々香さんが撮影した銭湯と食べていたとされる和菓子屋さんへ
苺大福とスイートポテト頂きましたが大変美味しかったです
そしてこの電車…

イメージ 4

おっと間違い

イメージ 5

この電車に乗って濱岸ひよりさんのフォトフレームのお店に行きましたとさ
この日の歩数はなんと

イメージ 2

26000歩越え…
たくさん歩いてたくさん回ることができました
以上長い長いレポート完結
明日からは鉄道ネタに戻りまーす!
サリマカシーー!